ヴァイス<シュヴァルツ

TCGで遊ぶろぐ



ヴァイス<シュヴァルツ Fate 綺礼VS切嗣

やっと終わった、やっと終わった!
というわけでお待たせしました、対戦内容は綺礼と切嗣の勝負になります。



*画質を向上させたい!という方は、再生時に右下に表示される
歯車をクリックして 480P or 720Pに変更すると綺麗になります。

歯車わかんね、面倒という人はこちら
*Youtubeに飛び、HD(720)画質で再生されます。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

ヴァイス<シュヴァルツ ペルソナVSペルソナ

何とかPCが治りました。
長らくお待たせして申し訳ない、ようやくアップロード完了の報告であります。
ちょっと訂正箇所が多いので、修正のため再度アップロードしなおします。
しばしお待ちあれ・・・。


なんかもー色々修正しました。
とりあえず完成です、お待たせしました。
ん?これデジャヴー?と思った人は正解!正解です。

*画質を向上させたい!という方は、再生時に右下に表示される
歯車をクリックして 480P or 720Pに変更すると綺麗になります。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

ヴァイスクエスト7 八神 庵 vs コマリン

今回の対戦内容は
KOF 八神庵デッキ vs リトルバスターズ& クドわふたー 星屑コマリンデッキです。
庵デッキは一番好きだけど、使用すると嫌われる諸刃の剣・・・。

*画質を向上させたい!という方は、再生時に右下に表示される
360P▲を 480P or 720Pに変更すると綺麗になります。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

ヴァイスクエスト6 ブラック★ロックシューター vs デッドマスター

今回の対戦内容は
ブラック★ロックシューターデッキ vs デッドマスターデッキです。
原作を見てからだとグッドかも。

*画質を向上させたい!という方は、再生時に右下に表示される
360P▲を 480P or 720Pに変更すると綺麗になります。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

ヴァイスクエスト5 フェイト vs アスカ&レイ

今回の対戦内容は
魔法少女リリカルなのは フェイトデッキ vs ヱヴァンゲリヲン アスカ&レイデッキです。

*画質を向上させたい!という方は、再生時に右下に表示される
360P▲を 480P or 720Pに変更すると綺麗になります。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

