ヴァイス<シュヴァルツ

TCGで遊ぶろぐ



Z/X始めましたよ、開封ですよ。

01.jpg



02.jpg
03.jpg
04.jpg
05_20121111004254.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg


パックを剥く愉悦はどのTCGにも共通することですが、Z/Xは当たりが多いので頭1つ抜けた印象でした。
20パック中半分が当たりなので自然とテンションが上がります。

ただRが30種類とかなり多いので3箱では全く足りなかった。
まさか1枚も出ないRがあるとは思わなかったです、1枚しか出ないRもちらほら。
早速組んでみたところ、イグニッションカード(必ず20枚入れる)は大抵Rという事が判明。
とっとと買い揃えてデッキを組むことにしよう・・・。

テーマ:Z/X(ゼクス) - ジャンル:ゲーム

コメント

イラストがキレイですね~
僕も初めてみようかな~

  • 2012/11/22(木) 12:31:26 |
  • URL |
  • けんけん #-
  • [ 編集 ]

イラスト綺麗ですよねー
中身も面白いのでオススメです

  • 2012/11/27(火) 19:14:57 |
  • URL |
  • FPK #U47Nv0UU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fpke.blog96.fc2.com/tb.php/210-3941d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

